【ダビマスプレイ日記】ブローカーから買った仔たち

8月1週にブローカーがやってくるようになりました。
「ごっつええ仔」「特殊な才能」という言葉に惹かれて3 億円(1 億円 + 馬体解析 2 億円)を払い続けています。

※反省 2017/01/07
ブローカーから仔馬を買っても買っても、非凡な才能どころか通常の才能さえ持ってないなぁ。。
なんて思ってたら、才能をもっているかどうかは、馬体解析しなければだめなんですね。
10 億近く無駄に使ってしまいました;

仕切り直して
1 頭目 能力低い; 才能は、外柔 3 (「外柔」持ってるし;)

2 頭目 才能は、集中 MAX

3 頭目 またまた才能は、集中 MAX

4 頭目 大外れ セン馬、能力もイマイチで才能もナシ

5 頭目 またまたセン馬で、才能はナシ

6 頭目 3 頭連続でセン馬; 才能ナシだが枠 2 つ

7 頭目 能力低く超早熟; 才能は、外柔 3(「外柔」持ってるし;)

8 頭目 才能は、鉄砲 3(私、休養させないし;)

9 頭目 大外れ セン馬、能力もイマイチで才能もナシ

10 頭目 スペシャルウイーク産駒繋げてもいいかも


11 頭目 才能は、威圧 MAX G1 での効果を試したいが、能力低く;


※3 年に 1 回ブローカーがやってきますが、資金が枯れそうなので暫く中断

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です